主日礼拝 2019.1.13 Sun
† イエスとは何者か  説教:牧田吉和牧師

                 
                    礼拝の全体が収録されています。式順は聖句の下にに掲載しております。
                    そこのボタンを操作することにより頭出しが可能です。

聖書 ルカによる福音書 9章 7-9節
◆ヘロデ、戸惑う
(7)ところで、領主ヘロデは、これらの出来事をすべて聞いて戸惑った。というのは、イエスについて、
「ヨハネが死者の中から生き返ったのだ」
と言う人もいれば、
(8)「エリヤが現れたのだ」
と言う人もいて、更に、
「だれか昔の預言者が生き返ったのだ」
と言う人もいたからである。(9)しかし、ヘロデは言った。
「ヨハネなら、わたしが首をはねた。いったい、何者だろう。耳に入ってくるこんなうわさの主は。」
そして、イエスに会ってみたいと思った。

主日礼拝 2019.1.13 Sun 司会:柏原繁宜 説教:牧田吉和 奏楽:瀬戸雅弘


礼拝のすべてが収録されております。↑のスライダーを操作する事により聴きたい部分に移動する事が可能です。

♪ 礼拝式順     式順の1行ごとがボタンになっており、その部分へ頭出しが可能です。
 
   2 招きの詞 詩編84篇11-:13
 
   4 罪の告白と赦しの宣言(あなたの歩きかたで/ Rejoice2017.1)
 
   6 旧約聖書 (詩編139篇)
 
   8 讃美歌 216 あぁうるわしきシオンのあさ
 
 10 聖書 ルカ福音書9:7-:9
 
 12 祈り
 
 14 献金感謝 宮尾昌子(感謝の歌 / Rejoice2018年6月の歌)
 
 16 頌栄 543 主イエスのめぐみよ
 
 18 後奏 The Liturgical Organist (Vol.1-19)
 

聴きたい部分を移動させる場合は[xx:xx]で表示されている時間を参考にして下さい。
戻る