イースター特別講演会の案内チラシ。川沿いの土手に菜の花が咲いている。
復活節特別伝道礼拝 2019.4.21 Sun
† 平安に満たされる道  説教:牧田吉和牧師

                 
                    礼拝の全体が収録されています。式順は聖句の下にに掲載しております。
                    そこのボタンを操作することにより頭出しが可能です。

聖書 ヨハネによる福音書 20章19-23節
◆イエス、弟子たちに現れる
(19)その日、すなわち週の初めの日の夕方、弟子たちはユダヤ人を恐れて、自分たちのいる家の戸に鍵をかけていた。そこへ、イエスが来て真ん中に立ち、
「あなたがたに平和があるように」
と言われた。(20)そう言って、手とわき腹とをお見せになった。弟子たちは、主を見て喜んだ。(21)イエスは重ねて言われた。
「あなたがたに平和があるように。父がわたしをお遣わしになったように、わたしもあなたがたを遣わす。」
(22)そう言ってから、彼らに息を吹きかけて言われた。
「聖霊を受けなさい。(23)だれの罪でも、あなたがたが赦せば、その罪は赦される。だれの罪でも、あなたがたが赦さなければ、赦されないまま残る。」

復活節特別伝道礼拝 2019.4.21 Sun 司会:柏原繁宜 説教:牧田吉和 奏楽:瀬戸雅弘


礼拝のすべてが収録されております。↑のスライダーを操作する事により聴きたい部分に移動する事が可能です。

♪ 礼拝式順     式順の1行ごとがボタンになっており、その部分へ頭出しが可能です。
 
   2 招きの詞 黙示録 19:5
 
   4 聖書 ヨハネ伝 20:19-:23
 
   6 讃美歌 148 すくいのぬしは、ハレルヤ
 
   8 讃美歌 158 あめには御使、喜びうたえ
 
 10 祈り
 
 12 献金感謝 牧田悦子 (Bach BWV245 2b おお、大きな愛)
 
 14 祝祷
 
 16 報告

聴きたい部分を移動させる場合は[xx:xx]で表示されている時間を参考にして下さい。
戻る