召天者記念会 2019.4.21 Sun
† 天に住いを備えられた人生  説教:牧田吉和牧師

                 
                    礼拝の全体が収録されています。式順は聖句の下にに掲載しております。
                    そこのボタンを操作することにより頭出しが可能です。

聖書 ヨハネによる福音書 14章1-4節
◆イエスは父に至る道
(1)「心を騒がせるな。神を信じなさい。そして、わたしをも信じなさい。(2)わたしの父の家には住む所がたくさんある。もしなければ、あなたがたのために場所を用意しに行くと言ったであろうか。(3)行ってあなたがたのために場所を用意したら、戻って来て、あなたがたをわたしのもとに迎える。こうして、わたしのいる所に、あなたがたもいることになる。(4)わたしがどこへ行くのか、その道をあなたがたは知っている。」

召天者記念会 2019.4.21 Sun <午後> 司会・説教:牧田吉和 奏楽:瀬戸雅弘


礼拝のすべてが収録されております。↑のスライダーを操作する事により聴きたい部分に移動する事が可能です。

♪ 礼拝式順     式順の1行ごとがボタンになっており、その部分へ頭出しが可能です。
 
   2 前奏「ああ、わが家よ」(ビショップ:讃美歌2-147)
 
   4 讃美歌 66 聖なる聖なる、聖なるかな
 
   6 祈祷 (Bach BWV245 2bおお、大きな愛)
 
   8 説教「天に住いを備えられた人生」
 
 10 讃美歌 158 あめには御使、喜びうたえ
 
 12 後奏「神にありて安し」(讃美歌520)
 

聴きたい部分を移動させる場合は[xx:xx]で表示されている時間を参考にして下さい。
戻る