主日礼拝 2019.5.26 Sun
† 天に名が記されている喜び  説教:牧田吉和牧師

                 
                    礼拝の全体が収録されています。式順は聖句の下にに掲載しております。
                    そこのボタンを操作することにより頭出しが可能です。

聖書 ルカによる福音書 10章17-20節
◆七十二人、帰って来る
(17)七十二人は喜んで帰って来て、こう言った。
「主よ、お名前を使うと、悪霊さえもわたしたちに屈服します。」
(18)イエスは言われた。
「わたしは、サタンが稲妻のように天から落ちるのを見ていた。(19)蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を、わたしはあなたがたに授けた。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つない。(20)しかし、悪霊があなたがたに服従するからといって、喜んではならない。むしろ、あなたがたの名が天に書き記されていることを喜びなさい。」

主日礼拝 2019.5.26 Sun 司会・説教:牧田吉和 奏楽:瀬戸雅弘


礼拝のすべてが収録されております。↑のスライダーを操作する事により聴きたい部分に移動する事が可能です。

♪ 礼拝式順     式順の1行ごとがボタンになっており、その部分へ頭出しが可能です。
 
   2 招きの詞 詩編96篇 (:1-:13‖)
 
   4 罪の告白と赦しの宣言(Rejoice2017.5 守ってください)
 
   6 旧約聖書 (申命記8:11-:20‖讃10 わがたま)
 
   8 讃美歌 263 よろこばしき、こえひびかせ
 
 10 説教「天に名が記されている喜び」
 
 12 讃美歌 336 主イエスよ、十字架を、み手より受けて
 
 14 主の祈り
 
 16 祝祷
 
 18 報告

聴きたい部分を移動させる場合は[xx:xx]で表示されている時間を参考にして下さい。
戻る